熱海10日目最終日 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




早いもので熱海も最終日です!


今年3度目のアタミ、いつもありがとうの方も初めましての方も沢山の方々に楽しんでもらえて嬉しい日々ですニコニコ
ありがとうございます音譜

ブログ見てるよ〜とお声がけくださるのも嬉しいです。最近めっちゃブログサボり魔だけど、もう少し書こう!と思いますグー(多分!)




さて、7/9日曜日、
午前中のうちに真鶴OWSに出てきましたビックリマーク
OWS=オープンウォーターは泳ぐ大会のことです🏊‍♀️

1500Mとリレーに出ましたよ〜!

1500M、プールだと30分以内で泳げるけど海だとスーパー遅くなります。

何故なら未だに海泳ぐの怖いから…泣き笑い

↑スタート前に凍えているの図です🥶

今日の水温は24度だったそうですが、結構ひんやり。


リレーは4人1組で、チームからは総勢20人参加でワイワイ楽しかったですひらめき

大人の部活動!





数日前には、秘宝館へ行きました!

10年ぶりくらいかな。

秘宝館、一度は行ってみると楽しいと思います指差し

謎のおみくじを引いたら中穴でした(笑)





今回、新しく開拓したお風呂〜!


熱海駅前温泉浴場


熱海駅すぐ近くにあります。

かなーーーり昭和です。看板が歴史を物語っていますねあんぐり


狭いですが天然温泉の源泉掛け流し、料金は500円。

さっと入りたい時にはいいかも。





熱海最終日は快晴!!!


今日も良い一日を〜飛び出すハート飛び出すハート




明日11日からは、久々の大阪・晃生ショーです。

よろしくお願いしますニコニコ








いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー