みやじま国際パワートライアスロン | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



7年ぶりに
みやじま国際パワートライアスロン
に出てきました!

5年ぶりくらいかなーと思っていたら実に7年ぶり。

トライアスロンを始めた年に勢いで出たんです。
エントリーしてから距離の割に激坂と知ったのであった…凝視

 

 

 コロナ禍以降は真面目に練習してなかったので、今回の目標は完走。

タイムがどうとか言っている場合じゃありませぬ不安



結果的には無事finishできてよかったです煽り


楽しかった〜飛び出すハート

(Mさん写真ありがとうございます!)





広島へは大会前日入りして、

バイクをセッティングしたり宮島にて選手受付済ませたり。

宮島は坂がえげつないので、TTバイクじゃなくてロードバイクで。(クロモリ重いけど。)



宮島で受付を済ませた後は厳島神社参拝して


人力車乗って(道後で乗ってからプチブーム)

人力車に乗ると、その土地の色々なうんちくも教えてもらえるのでオススメです!

パワースポットの大聖院で無事完走できますようお願いしてきました指差し





みやじま国際パワートライアスロンは

スイム2.5キロ

バイク55キロ

ラン20キロ

のバイク短めミドルですが、坂がキツイので55キロと侮るなかれ〜です。


以前出た時スイムコースは宮島から宮島口へのワンウェイでしたが、今回はスタートもゴールも宮島口側の周回コース。しかも2.5キロから1.5キロに短縮になってしまいました。


バイクの後半登りキツイところは歩いて押してる人もちらほら。

ランの登りも歩いてる人もちらほら。


きっつ〜と思いながらも、これが最後の宮トラかぁ…と思うと切ない気持ちになりましたぐすん


沿道の地元応援の方々もあたたかくて

ほんと広島最高!!!




Finish後は、出場者タダでおうどんいただけました♪

ビールも、くいっとね!

 楽しい広島の旅でした飛び出すハート



今年はガチ練じゃなくてゆるゆるエンジョイレースですが、年内また何かしら出ようと思います指差し








​★コース予定★
6月結 渋谷道頓堀劇場
7月頭 アタミ銀座劇場
7月中 晃生ショー(大阪)
7月結 OFF
8月頭 まさご座(岐阜)
8月中 道後ミュージック【怪談】







 


いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー