佐渡ロングライド210 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



佐渡ロングライド210
に参加してきましたニコニコ
自転車で佐渡島を210キロ走るやつです音譜

佐渡島自体は佐渡トライアスロンで行ったのが5.6年前かと。
一気に210キロ走るのは初体験。

 


 新潟まで新幹線、港までバス、船で2時間半ほどで佐渡島へ!


船旅はいつでもワクワクしますひらめき




佐渡ロングライドのコースはこんな感じ。

210キロは佐渡島を丸々一周するコースです。




スタートは朝6時。制限時間は18時。

佐渡ロングライドは競争ではないので順位はないです。

楽しく走ろう!というイベント音譜




エイドステーションは210キロの間に計7ヶ所。

お蕎麦〜♪

お餅や饅頭。

途中で自腹切って350円のソフトクリームも指差し

103キロ地点は弁当エイド。

お弁当と芋煮!

謎のわかめドーナツが美味しかった!

他にもエイドごとに色々あるので、補給食持たずに手ぶらでも210キロ走る栄養は取れます。




今回はクロモリロードで!

210キロをクロモリはキツイかなーと思ったけど、のんびりペースで完走!

乗っていた時間は9時間ちょっとだけど、エイドでのんびりしたりしてゴールしたのは17時くらい。

各エイドで制限時間があるので、多少焦りましたあせる




通称「Z坂」を含め、登りが何ヶ所かあります。

「佐渡は坂大変」という頭があったので、逆に「あぁ、これくらいなら大丈夫」と思えました指差し




完走後、会場ですぐビアー!

くうー!このために動いてるぅ目がハート





夜は佐渡のお魚を食べに〜♪

いしはら寿司


どのお魚を食べても驚くほど魚が旨い!



2件目に目の前の居酒屋でラーメン。

銀太郎


チャーシューメン。

それほど期待してなかったのですが、これまたやたらと旨い!チャーシューもホロホロ!



3件目は、、ふらりと入ったパブ。

Pub オデオン

渋い(笑)


結果、フィリピンパブでした。

佐渡のフィリピンパブもなかなか楽しかったですニコニコ

旅先の、こういう行き当たりばったり大好き!




佐渡、グッバイ!

また来るぜ〜ニコニコニコニコニコニコ








いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー