盛りだくさんなGWの道後温泉 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



5/1〜9は愛媛県♪

ニュー道後ミュージックに出演中!
…もう7日も経ってしまった〜あせる



2日と4日は、
『踊り念仏』Presented by 有馬美里
でした!

一遍上人のプログラム。

ゲストパフォーマーの方々も交えて異空間な時間でしたビックリマーク

観てくださった方々ありがとうございます。

同じshowは再現できないであろうステージでした






温泉場は開演が遅い分昼間に余裕があるので、天気の良い日は山に行ったりしてました。

この日は初めてのお蕎麦屋さんにも行きました。


そば屋 二葉


火曜〜土曜 11時半〜13時半

開店時間が2時間しかないので、狙っていかねば。

やっぱり鴨せいろ♪1400円也。

全てのお蕎麦に出汁巻きたまご付き。

細いお蕎麦。かなり好み!!


鴨さんは割と普通だけど、お汁が旨い。

オススメです♪

道後からも割と近めですよ〜





またとある日。25キロ走ったぁーグー

白石ノ鼻は、飛び込みたくなる綺麗な海でした。

この日はたまたま通りかかったハンバーガー屋さんに寄り道。


グリーサーズ


床屋さんとハンバーガー屋さん併設。お洒落〜目がハート

人気No.1のリベットバーガー(880円)をセレクト🍔

レタス、トマト、オニオン、ピクルス、お肉、チーズ、たまご

肉肉しくてめっちゃ美味しい!!


道後からはちょっと距離あるけど、絶対また行きたいですビックリマーク



あとは市内を走ったり〜

↑松山城🏯





今日はレンタカー借りて香川県まで行きましたキメてる

真央運転手で、茜ねーさん、ゆらちゃん、有馬ちゃんと4人でドライブ♪

終始雨の降っているお天気でしたが、おしゃべりしながら楽しかったです飛び出すハート





この連休の道後温泉は、温泉のお客さんがいっぱい歩いていて『戻ってきたなぁ』と。
劇場も初ストリップという方も多くて、嬉しい楽しい日々でした。

道後ミュージック9日まで!(10日は休館日)

あと少し。楽しみます♪















いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー