ぎふ清流ハーフマラソン | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



4/21〜30、岐阜まさご座に出演中です!


4/23はぎふ清流ハーフマラソンに初参加してきました指差し


女豹にて🐆

ナゾのキャラクターとパシャリ。さりげなく真央のしっぽ持ってます…爆笑




コースはメモリアルセンターから岐阜駅、それから長良川へ行く感じ。

高低差もほぼなく、走りやすいコース!




今回のぎふ清流ハーフマラソンの目標は、
最近お尻とハムの調子がイマイチなので無理をしないようにサブ4ペース。
なんせ走り終わったらすぐにステージなのでね…驚き

結果はほぼ目標通り!

様子見つつ若干ビルドアップ。

体感より心拍数がかなり高めでしたあせる





岐阜メモリアルセンターからスタート前の様子。

走り始める前からヒョウコスプレは結構目立ってましたわ。

ここは川原町界隈。

終始応援の方々がいて、

ヒョウがんばれー!

女豹カワイイ!

ネコちゃーん!

おねーさんセクシー!

etc…

いっぱい応援してくれてテンション上がりました飛び出すハート

10キロ地点くらいで2時間のペーサーに追いつき抜いて〜

長良川沿い、練習でジョギングしてると飽きるけど、大会だと楽しい!

応援に来てくれた友達が撮ってくれた走る女豹。

ゴールまでもう少しらへんに居た、入金忘れ欠場のミニオン発見(笑)



ゴール前100Mは、炭治郎コスプレお兄さんと対決してfinish!!


ぎふ清流ハーフマラソン、とっても楽しかったです音譜
毎年4結まさご座出演とセットがいいな…笑




ちなみにマラソン大会、ハーフは実に5年ぶりでした!
フロストバイトに出た記事→

この時は「キャプテンアメリカ」コスプレして、盾持って走ったのにネットで1時間42分でした。
当時はラン練習真面目にやってたから速いのぅ〜煽り






いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー