OFFのいろいろ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



すっかりご無沙汰の更新です。


今月のんびりオフ〜合格


今年初ゴルフ、このお休みで3回行きました♪

ゴルフの日は、

ラウンド前に朝ビール、お昼ごはんでメガハイボールニコニコ

スコアは107、109、110⛳️

お気楽エンジョイゴルフ〜ニコニコ





自転車は、もっぱら室内練。

先月の奄美大島合宿でめちゃくちゃ遅くなってたので、焦ってます泣き笑い

実に2年ぶりくらいにFTPテストをしたら143W⚡️

20W近く落ちてる不安



ランの方は、最近股関節の調子がイマイチでそれほど走れていないです
梨状筋らへんかなぁ…赤ちゃんぴえん





筍シーズン♪

この時期は糠も小分けで売ってたりするのでありがたや!

水煮を買うより安上がりだし、美味しい目がハート

筍とベーコンのバター醤油炒め🧈

姫皮と白滝の金平みたいなやつ

筍と鶏の煮物

筍のおこわ

筍入り酸辣湯


焼き筍

グリーンカレーも筍入りが美味しいです指差し

筍で色々楽しみました!




玲来ちゃんにお誘いいただいて、予約半年待ち住所非公開という焼肉屋さんへ行きましたあんぐり

焼肉にくにく〜♪

「一心不乱」というお店。

ちなみに飲み放題は200円ですあんぐり



ざざっと、オフ中のお楽しみでした!





4/21からは、今年初の岐阜まさご座です音譜


よろしくお願いしますニコニコ








いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー