熱海〜湯河原。ニューウェルシティ湯河原 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




熱海4日目!


まずは今日のお昼ごはん〜♪
宝亭

劇場から徒歩1分圏内のこちらへ。

レトロですよね〜ひらめき

イチオシっぽいカツカレー(1150円)

と、味噌汁(250円)

野菜の甘みと旨みを感じる、昔ながらのカレー。こういうのもたまにはいいなぁニコニコ

ポテトサラダ、キャベツ、ブロッコリーとカレー味のもやしナムルが隠れています。
このちょこっと野菜、嬉しいです♪
お味噌汁は豚汁でした。





今日は、湯河原へGO!

坂道はほとんど歩きましたわ…真顔

途中で原木しいたけ直売所があって衝動買い。

これで200円〜♪



目的地はこちら

ニューウェルシティ湯河原



日帰り温泉、入浴料1000円♨️

サウナ有り、レストラン有り、休憩ルームあり。

330円で浴衣を借りて、リラックスタイム〜ニコニコ

よきよき目がハート



ホテルのロビーに雛人形ありましたが、

ひな祭りの後早くしまわないとお嫁に行き遅れるんじゃなかったですっけ???


知らんけど〜泣き笑い







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー