パーソナルカラー診断と初さわやか | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




今日は静岡駅までお出かけ!

パーソナルカラー診断をしてもらいに行きましたニコニコ



結果から言うと、ブルベ夏でした〜!

様々な布を当てながら診断していくのですが、

同じ色でも若干の色味の違いで顔映りが全然違ったりするのが一目瞭然で、おもしろかったです。

自分に似合うと思っている色味はそんなに間違ってはいませんでしたが、新たな発見もあったり。

ちなみに松崎しげるもブルベだそうです指差し






診断が1時間ちょっとだったのですが、
その前にこちらで整理券をゲットしておきました。

平日の中途半端な時間にも関わらず100分待ち!!

結果的にパーソナルカラー診断はさんでちょうど良い時間になりました。

憧れのげんこつハンバーグ♪(1265円)

+ソースの追加(50円)

+和風セット(484円)

まるまるとしたげんこつハンバーグ目がハート

店員さんが半分に切ってくれる流れ、ちょっとしたSHOWTIME!

溢れる肉汁よだれ

オニオンソースとデミグラスソースで♪

ごはんとみそ汁。

おみそ汁は、たけのこ、キャベツ、わかめ、スナップエンドウ、たまねぎ入り。

肉肉しくレアなハンバーグ、うんまいニコニコ飛び出すハート

初さわやか体験、大満足でした!


こちらは動画〜↑





さ、今日もステージ楽しく頑張りますニコニコ♨️








いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー