熱海〜元箱根ジョグ&熱海のサウナ勝手にランキング! | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



熱海3日目!

ひな祭りですね🎎
小さい頃は雛人形を飾るのが結構楽しみだったなぁ〜なんて思い出しました。

 

 



今日はひな祭りとは何も関係なく、箱根峠へGO!

先月末、十国峠へ行った時は雪景色でしたが、今は肌寒さ残る中にも春の気配がありました。

箱根峠を通り越して〜

元箱根まで。

Googleマップで調べたら標高1000Mだったけど、実際はちょっと低めでした知らんぷり





お昼ごはんは、こちらへ。


深生そば


お昼はお蕎麦を選びがち〜指差し

鴨せいろ 1480円

やっぱり鴨を選びがち〜

お蕎麦はなんだか細くて柔らかい麺というかんじで、鴨は歯ごたえがありました昇天





気を取り直して、芦ノ湖湖畔にあるこちらで

お土産にパンを買いに寄り道コッペパン


ベーカリー&テーブル箱根

2階がカフェ、3階がレストランになっていて

3階レストランは来たことがあります。

なかなかいいお値段するけど、美味しかった記憶ですひらめき

一回で買ったパンは2階のカフェでイートインも可能。


人気商品の為おひとり様2個までの制限付きの「米粉のカレードーナツ」

お土産どころかすぐパクリ!

中に卵入り、パンは外側ザクっとしていて美味しかったです飛び出すハート



帰り道は熱海までバスで一本。

1300円でしたバス






熱海に戻ってから、今日の温泉はこちらへ!


HOTEL MICURAS



日帰り温泉2500円とお高めですが、サウナが付いている日帰りはとりあえず色々制覇してみようと思い行ってきました🧖‍♀️




この勢いで!!


いきなり


熱海で今のところ行った日帰り温泉(サウナ付)

真央の勝手にランキング〜‼️







番外編 マリンスパあたみ

★水着がないとサウナに入れないので、水着有りじゃないと楽しみ半減。
★25Mプールは珍しくスポーツウォッチ付けて泳いでOK!
★ウォータースライダー滑りたい放題!


※女子風呂しかわからないので、殿方はまた違ってくると思います!!!




情報量多くなっちゃいましたが、熱海旅行の参考までに〜ニコニコ










 


いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー