十国峠へ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



今日は山へGO⛰


十国峠へ向かってみることに。

Googleマップで見ると、

熱海銀座から8キロ弱、標高700Mほど。

程よいトレーニングになるかな指差し

上の方まで行くと、かなり寒い〜!!

雪も残ってる。油断してましたあせる

十国峠に到着。

お天気が微妙で景色はイマイチでしたが、澄んだ空気が気持ち良い♪

ケーブルカーで上まで行ってみたかったけど、あいにくの運休でした。

レストハウスのそば処で暖をとり…

染みるーーニコニコ



うっかり登りと下りが別々になっちゃいましたが

本日のGarminデータ看板持ち


行き帰り若干道を変え、往復で17キロくらいでした。




今日はこちらの日帰り温泉へ!


スパリブマックスリゾート熱海シーフロント


手ぶらだと1500円、タオル不要だと1200円で

サウナ付きです♪


やっぱり温泉だけじゃなくてサウナ付きが良いのよねぇ〜🧖‍♀️

劇場からも近いので穴場かも音譜



 

 

 

 


いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー