熱海をぐるっと!走り湯→伊豆山神社→MOA美術館→梅園 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




熱海、気づけば既に後半です!

初乗り、
日々の楽しい出会いに感謝です飛び出すハート




平日前半はイマイチなお天気でしたが、今日はいいお天気!
熱海をぐるっと周りましたよ音譜





まずは

『走り湯』へ走りました!指差し




温度70度毎分100ℓの温泉が流れている洞窟。

こんなの初めて!

行ってみるまでイマイチ想像つかなかったけど、ナルホドですひらめき


天然サウナだわぁー🧖





続いて、果てしない階段を駆け上り

伊豆山神社へ!


本殿前まで837段!

これ、トレーニングになりますね不安




お次は〜
MOA美術館

名品展 国宝「紅白梅図屏風」

をやってました。

広くて綺麗な美術館でしたキラキラ

景色も良い〜!



MOA美術館内にあるお蕎麦屋さんへ。

そばの坊



あい盛りは売り切れでしたあせる

桜えびのかき揚げも気になるけど、単品で1430円を1人でたのむのもなぁ…と迷っていたら、

常連さん向けの裏メニュー的セットをすすめてくれましたひらめき

白露、普通のお汁、くるみ汁と、桜えびのかき揚げ一つのセット

1970円



3種の汁と桜えびかき揚げ、とても満足なお昼ごはん♪

美味しかったです音譜




 この後は、梅園へ!

梅、桜とはまたひと味違う魅力がありますね♪




熱海、楽しいですドキドキ


もっと熱海探検したいわぁ♪


でも一番の見どころは.


熱海銀座劇場

よね❤︎









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー