熱海から船で初島へ♪ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



熱海から船で
初島音譜


船で30分で着いちゃいますよ!



初島でしたいことは
●海鮮食べる
●アスレチックで遊ぶ
●温泉入る
ですラブラブ



小田急トラベルネットからの事前予約すると

熱海港~初島往復乗船券+アジアンガーデンR-Asia入園券+島の湯入湯券
3800円のところ3600円

にてお得に購入できますグッド!


アスレチックの初島アドベンチャーSARUTOBI

は、オンラインでの完全予約制(当日受付可)ですよー!





事前に予約するものはして、準備OK!
レッツ乗船!


いい天気!




まずは

初島アドベンチャーSARUTOBI

大人1900円です。

ハーネスもつけて安全に!

アスレチックなんていつぶりかしらー♪なんてウキウキしていましたが…

高いところ苦手なこと思い出しました。。

え。こわい…不安不安不安

なんとか帰還!





気を取り直してお昼ごはん。


初島漁師の丼合戦というイベント開催中のようです。

色々なお店が立ち並ぶ中こちらへ〜

中石亭



漁師丼 1700円


とても普通でござるー指差し




お風呂へGO!


海泉浴「島の湯」

真央は乗船券とのセットにしたので込み込みですが、入浴だけだと900円です。

内風呂と露天風呂ひとつづつのシンプルな温泉でしたが、海の音を聞きながらの露天は気持ちよかったです温泉





セットプランに入っている

アジアンガーデンR-Asia

にも寄ってみました。

開放的でいい雰囲気ー!

ブランコ発見!

乗っとくよねぇひらめき




帰る前に、港にある顔ハメパネルへ。

我ながら完璧すぎる顔ハメ。


顔ハメしてドヤ顔を撮ってくれた通りすがりのお兄さんは、心の中で何を思ったことでしょう…泣き笑い





さ、熱海ラスト3日です。


今日もよろしくお願いしますビックリマーク









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー