熱海初乗りありがとうございました♪→渋谷へ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



熱海初出演10日間、
ありがとうございました音譜


とても楽しく過ごせて、さらに経験にもなったし、良い日々でした!


また、参りますビックリマーク

実はなんと!3/1から再び…!よろしくお願いします音譜


今回熱海に来られなかった方も、街場の劇場とも違う雰囲気を味わいに来てくださいねにっこり






さて、今日は朝イチで都内に戻り

渋谷道頓堀劇場へ。

28までの8日間、ヨロシクですニコニコ



約1年ぶりのメーテル出しました。

松本零士さんがお亡くなりになりましたね

哀悼の意を込めて。


初日から差し入れなどなどありがとうございます目がハート

なんと立派な…

飛騨牛ー!!!

花も団子も❤︎ウェルカムです飛び出すハート


今週も元気に頑張りますビックリマーク





今日は1回目のステージが終わってから、遅めのお昼ごはんを食べに渋谷の街へ。

時々ムショーに壁の穴のパスタ食べたくなります。

なんと!今日は運良く大感謝祭で超お得に!

壁の穴、70周年なんですね。すごい。

海老ときのこの青じそ醤油バターソース

1280円のところ500円税抜)

海老もぷりぷりでうまぁいラブラブ

壁の穴のパスタって、しっかり王道で外れない。


半額以下で楽しませてもらっちゃいました指差し










いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー