熱海の人気中華!壹番 (いちばん)〜オーシャンスパFuua | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




熱海にある人気中華
壹番

秋元康さん、長嶋一茂さん絶賛というお店…ビックリマーク


ずっと行きたかったけどいつも混んでいるので諦めていましたが、
今回は10日間熱海に滞在していることだし、行ってみましたよ〜!



11時半開店のところ10分前に着きましたが、既に並んでるぅあんぐり

雨だからとナメてました。

ギリギリ1巡目に食い込めず2巡目にあせる

記帳ボードは11時から出るらしく、雨の日でも11時前から並んでる人もいたとか。



小一時間熱海の町を雨散歩して、12時半頃やっと入店〜!

ランチメニューがお得ではありますが…

壹番麺「当店自慢のウマニそば」1100円(税込1210円)
が気になり、単品で注文。

まずはポットのお茶♪

餃子 550円(税込605円)

すーーーっごく美味しい🤤🤤🤤

近年食べた餃子の記憶の中で一番かも。

待ってよかったーー😍😍😍

続いて壹番麺!

緩めの餡に細い麺。

これまた美味しいビックリマーク

他のメニューもきっと美味しいんだろうなぁ…目がハート


中華って、ひとりだと色々なメニューをシェア出来ないから数人で来た方が楽しめますよね。

有馬ちゃん誘うかな指差し






今日は、こちらのスパへGO温泉


オーシャンスパFuua

料金が3000円オーバーでお高めですが、

すごいオーシャンビューな露天がありましたよ〜目がハート(画像はHPから)


本当にこのままの景色でしたひらめきびっくりマーク


岩盤浴やロウリュもあり、休憩スペースも広々キレイでしたキラキラ


(風呂上がりに一杯だけビール飲んだの美味しかった❤︎)






今日は丸一日あいにくの雨模様でしたが、

足を運んでくださった皆さまありがとうございます飛び出すハート


また明日、お待ちしております音譜










いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー