熱海初乗り!お昼の過ごし方〜♪ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




熱海銀座劇場、初乗り初出演✨


この土日お会いできた皆さま、
観てくださった皆さまありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

秋元みりちゃんと2人香盤です。

19:30開演、よろしくです指差し





熱海は何度も旅行で来たことはありますが、10日間泊まり込んでのお仕事はお初。

開演は夜なので、昼間何しましょうねぇ〜知らんぷり




熱海2日目のお昼は…
劇場からすぐそばにあるお蕎麦屋さんへ!

利久庵


数組の待ちでしたが、お蕎麦にありつけたのは結果的に1時間後くらいでした不安

肉汁せいろそば、腹ペコだったのでうどんとの相盛りにしてみました。

なかなかボリューミー、お汁のお肉もいっぱいでしたよ指差し




ついでに、以前行った熱海の蕎麦屋をザザッと紹介!


蕎麦あさ田

ここは絶対並ぶので、行く時は開店同時を狙います。

土日は休みなので、ちょっと行きにくいかもですが美味しいですラブラブ



二八と田舎の相盛り♪

オススメです。




長舟



熱海駅から劇場まで向かう間にあるお蕎麦屋さん!

ザ・温泉地にある昔ながらのお蕎麦やさんなカンジでした。



熱海のちょっと先、伊豆多賀ですが

こちらも美味!


蕎麦処 多賀


この「そば寿司」というのがなかなかイケるんです。


お上品サイズなので二枚重ねをオススメします指差し
お店の雰囲気も素敵です。


熱海付近のお蕎麦情報でしたチョキ





今日の話に戻って…!

お蕎麦食べた後は、観光ジョグ♪

熱海城でJUMP!

日曜お昼間はどこも観光客いっぱいです。

熱海は南国な木もあるぅー!


來宮神社へ。

「酒難除」のお守りを買いました…昇天

飲兵衛なので…昇天昇天昇天

マリンスパあたみ

久しぶりに泳ぎました。ノンストップ3000M♪


プール有り、大きなジャグジーあり、サウナあり、温泉あり、トレーニングルームあり!!

で1360円は良いクラッカー

立ち寄り温泉というより、メインはプールかな。


毎日行きたい!って思ったけど明日から5日休館…ざんねんです煽り




熱海は「あたみ桜」が見頃で綺麗ですよキラキラ

初熱海楽しくて、ついつい情報盛りだくさんなブログになってしまいました。


また書きますニコニコ







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー