宮崎キャンプイン?! | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



小倉の後はOFF。

宮崎にレッツゴー音譜



行き方を調べていると、にちりんシーガイアにグリーン個室というのがあることがわかり、乗ってみました!


最高すぎでした昇天

ここでスッポンポンになっても誰にも見られないと思います。

してないけど!!!笑





宮崎に着くと、気温20度オーバー!
一気に南国感。

2/1って野球のキャンプインと重なってたんですよね。

この自然の中…

そりゃトレーニングも捗りますよね!

真央もキャンプイン〜指差し

現地トライアスロン仲間にアテンドしてもらい朝ジョグ♪
旅先には、いつも走れる格好も持って行ってます。



…とはいえ、メインは夜の街になりがちです知らんぷり

宮崎の繁華街、提灯がぶら下がっていていい雰囲気。歩いてるだけでも楽しかったです。

こちらの建物、むかーしむかしは宮崎中央ショーというストリップ劇場だったところらしいですひらめき

昔は本当にあちこち劇場があったんですねぇ。



芋焼酎の看板も可愛いー!!






食事して飲んでからの、宮崎のシメといえば釜揚げうどんなのですね指差し
二日間それぞれ違うお店行ってみました。

戸隠



釜揚げ卵入り♪

卵はうずらちゃん🥚

細めのおうどん。

これは旨しーーー!

〆ラーより胃袋にも優しいし、こりゃいい!!




2日目は

織田薪



この日は卵なしにしてみました。

戸隠も織田薪も細いおうどん。

どちらも甲乙つけがたし。

いやー、〆の釜揚げ文化はまりそうです。




また来たい飛び出すハート

好きな土地がどんどん増えちゃう!


ハッピーハッピークラッカークラッカークラッカー







 


いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー