小倉ありがとうございました♡ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




小倉、11日間ありがとうございましたドキドキ


お久しぶりの方にも初めましての方にも、お会いできて嬉しかったです音譜

初めましての方に割と言われるのが「けん玉が上手い人ですよね」です(笑)
SNSのけん玉見てくれてありがとう〜ひらめき
そして実物も観てくれてありがとう〜目がハート




11日間の中盤では、寒波到来!!

積もりはしなくても数日間ちらほら降ってましたねぇ〜雪の結晶




寒い日に食べた、資さんうどんの鍋焼き

出来心で食べた、資さんうどんのそば

やっぱりこれよね、ごぼ天うどん

地方で仕事の時は色々食べ歩きする方ですが、今回は資さんうどん率が高かったです指差し

なつかしくて〜♪


メニューから「ハイボール」が消えてたけど、言えば注文可能ということが判明!

ある意味、裏メニューですね。


以上、資さん活動でした👆




ここ2、3日は寒さがマシになってきたので
門司方面ジョギングしようかなーと思ったけど、
せっかくなので知らないところへ!

若松区の高塔山公園

ここに行くには、若戸大橋を渡らなければならないのですが人道はなく渡船での移動です。

赤い橋が立派でござるー!

片道100円の切符。乗船時間は3分ほどです。

船ってワクワクしますひらめき


対岸に渡り、高塔山公園までは2キロ程度。標高も120メートルくらいなのでちょっとした丘みたいなかんじですね。

それでも十分良い眺めでした音譜




小倉、楽しかったなぁ♪

どーげきチームのなっちゃんさっちゃんと一緒なのも嬉しかったです飛び出すハート



小倉のみなさま、またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラニコニコキラキラ

メーテルぅ…









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー