読んでーーーー!
 
みかさんの記事!!!
 
すばしくてー!!!
すばらしくてーーー!!!
涙でる!!!
 
みかさんと出逢えたのも
はるちゃんと出逢えたからなんだよー!
 
はるちゃんと出逢った当時5、6個
バイトをかけもちしていました。
 
バイトは嫌ではなかったし、
どこにいてもどうやったら
その場でおもしろくいられて、
なおかつお金にむすびつかって
考えてた。
 
だから、わたし
実はどこでもどんなことをしていても
楽しく生きていられる。
 
で、はるちゃんのブログを読んで
気になって
会いにいったら
ブログよりもさらに魅力的だった!
はるちゃんの声は迷いがなくて
それこそ子宮にずしん!!!と響く。
 
《はじめてはるちゃんと撮った写真は宝物》
 
それからはブログも
はるちゃんの声できこえるようになった。
子宮がぐわっと熱くなるの!
 
はるちゃんはわたしの一つ上で、
年齢近いのに
こんなに気持ちよくて
バッシング受けたりしながらも
つきすすむはるちゃんは
私にとって希望でしかなかった。
 
はるちゃんができるなら
わたしもやってみよう!と思えた。
 
ブログの読者数は
当時50人くらいだったんじゃないかな?
 
はじめてはるちゃんと出逢ったのは
岡田哲也さんのイベントで
その時はじめて浄化塩を売ったら
なぜか売れて
 
ベイスでネット販売はじめたら
なぜか売れた。
 
 
なぜかって、
これもはるちゃんの力がおっきくて
はるちゃんのファンクラブで
宣伝させてもらったりしていたから
 
当時の顧客は
ほぼはるちゃんファンでした。
 
いまは、リピーターの方も
はじめましての方もいて
多くの方に届くようになった。
 
 
 
 
気がついたら
はるちゃんのイベントの
お手伝いさせてもらったり
 
image
 
お家に遊びに行かせてもらったり
 
image
 
イベントに出演してもらったりするようになった。
 
image
 
 
 
 
あ!はるちゃんの出版記念パーティーで
物販させてもらったときは
1日で売り上げ20万超えたよ!
 
 
はるちゃんと出逢ったのは3年前の12月で
1月からネット販売はじめて
3月にはバイトを全部やめて
4月からサロンをはじめて
売上が7桁になった。
 
次の年には会社をつくった。
そのあと
満足して動く気がおきなくて
親からお金もらったりしてた。
 
でも、どんなに動いてなく感じても
売上が20万いかないことはなかった。
 
で、今年にはいって
また動きたくなって動きはじめた。
 
 
何かに迷ったり、
考えたりすると 
はるちゃんのブログが
 
わたしに言ってくれてるように感じて
何度も勇気をもらった。
 
この記事大好き!
 
 
よく、物をつくれないし、
何もできることはないし、
セッションしても売れないし
 
っていう言葉をきくことが
あるけど
 
うそばっかーー!!!って思う。
 
とくに、はるちゃんを知っているのに
稼げないって
 
じぶんの膣や子宮のケア
してないんじゃないかって思っちゃう。
 
 
いまやっていることって
物売りと、場のプロデュースや
アートマネージメントだけど
商品を売っているっていう感覚よりも
 
ただじぶんの声に忠実でいようとしている。
 
これやりたいと声が聞こえたら
叶えてあげる。
 
 
これやりたくないと声が聞こえたら
叶えてあげる。
 
 
じぶんに嘘をついて、じぶんを売ることも
物を売ることはできないし
嘘って人は簡単に見抜くからね。
 
何より、嘘をつく環境をつくっている
じぶんが臭くてたまらなくなる!
臭いの嫌!!!!
 
 
 
ほんとうにお金がなんにもなくなったら
股を開けばよいし、
 
道端で絵を描いたり踊ったりしてもいいなって
わくわくする。
 
むかし道で絵を描いて売ろうとしたら
すぐに警察きた笑)
 
女ってだけで
いろんなものをうみだせる!
 
image
 
はるちゃんをみて
 
じぶんをみる。
 
はるちゃんと出逢って
大好きな人ともたくさん出逢えてね。
 
image
 
はるちゃんありがとうって言葉で言うよりも
わたし自身がめいいっぱい
命を生きることが
恩返しになるんじゃないかなと思っている。
 
もっと、もっと
稼ぎたいし命を生きたいし
 
もっと、もっと
はるちゃんのみる景色をみてみたい。
 
はるちゃんが引退するまえに、
しかも会えるときに
たくさん会いに行ってよかった!!!
 
はるちゃんがはるちゃんとして
発信をしてくれて、
会える機会をつくってくれて
ほんとうによかった!!!
 
生きることがおもしろくなったよ!
 
 
image
 
はるちゃんに会うと
なんでこんなに嬉しいんだろう!
 
丸裸で生きていいんだよ
傷ついたって迷ったって
人にどんな風に思われたっていいんだよ
 
って。
 
わたしがわたしを裏切らない
わたしがわたしの神様だって
 
はるちゃんに会うと
思い出させてくれる。
 
 
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
最後は美しいはるちゃんと
大泣きでブスなわたしの写真で終わりーー笑い泣き
 
 
*******

 

はるちゃんのオンラインサロン濃厚です!

今回の記事の月収20万についても書いてあるし

コメント欄もおもしろい!


❤️オンラインサロン❤️

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は12月をもって終了します。
※facebookアカウントが必要です。

※来年より壱岐島オープンガーデンご招待。

※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。

※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。

 

 
 
今後の予定

・9月13日(木)

お茶まつり《日本茶×中国茶》お茶@SHOKU ViVO

残席3名さま

 

・9月22日(土)24才そよちゃんのお披露目!

TOKYO COMPLEX COLECTIONTシャツ@渋谷

募集中→入場無料!

 

・9月25日(火)

マヤ暦×よもぎ蒸しコラボ虹@SHOKU ViVO

満席

・9月26日(水)

マヤ暦×よもぎ蒸しコラボ虹@SHOKU ViVO 満席

SHOKU ViVOアトリエ解放DAY

13:00〜18:00入場無料!

 

・10月7日 

えみまお合同マルシェbon voyage

この日はなんとわたしの誕生日ーー!

会いにきてねーーー!

 

・10月21日(日)

おどりの本番@中野

ちいさなちいさな会場なので詳細決まり次第

ひっそりとお伝えしますキラキラ

 

 

・11月17日(土)@下北沢モナレコード

虹の戦士イベント計画中 

 

・12月22日(土)@未定

ちいさいまつりプレイベント計画中 

 

・1月25日〜28日

satoko×絵里子個展@門前仲町、chaabee

 

MauMaO FAMILIAホームページ

 

 

浄化塩、バスソルト♪

maumaO

 



オンラインサロンの入場はこちら

マウマオファミリア