子宮委員長はるちゃん

リュウ博士の結婚式に
参列させていただきました。
 
 
 
場所は壱岐島。
福岡からフェリーで
1時間少しほどにある島。
 
島といっても
車でさらっとまわるだけでも
2時間はかかる大きな島でした。
 
{422A9C50-BCFE-47D4-91AA-E6B9FB97A34D}
 
(写真は色々な方からお借りしています)
 
happyさんが買ってつくったゲストハウス
tsuki no utsuwaで
一組目の結婚式。
 
前日から身内で
平山旅館にお泊まり。
 
今回の結婚式は
身内(とは言っても血の繋がりはない人たち)と
ファンクラブのメンバーが集まりました。
 
{F579981A-0C63-4C45-B26C-58E3A1876B1F}
 
 
 
挙式から参列させていただいて
 
{C3836950-491B-40C8-8A7E-9498528FB075}

新郎新婦登場で大泣き。顔、、笑い泣き
 
ほんとにほんとに美しかった。
 
{E63DB3A9-5776-4998-89F9-A9F160ADDE3D}

リュウ博士のチューは
お茶目でした。
 
 
そしてね、誓いの言葉が素晴らしくてね。

 

病める時も健やかなるときも妻、紗弥佳を愛することを皆様の前で誓います。

って言う結婚式でよく言う言葉なんだけど
 
リュウ博士の言葉が
なんの疑いもなく
一生愛していくんだろうなって
感じがして子宮にぐわっときた。
 
愛し愛されて生きていくって
願いは
誰しも共通なんじゃないかな?
 
もちろん
自分が自分のことを愛することは
大前提だけれど
 
愛していると想う人と
両思いって
やっぱり最高にうれしい。
 
自分を、人を愛している人は
幸せが伝染する。
 
{6F4C9F29-FE79-441B-BC46-8CB7C6E38CBF}

みんなかわいい!
式がはじまったらね、
 
雲ひとつなくなって
晴天!!!!!
 
 
{BB639738-E59C-4D9F-9065-F13D4256D1A6}
 
はじめていろんなお話させてもらった。
 
カラカラと明るくってパワフルで
ブログ読んでいても
いつもいろんなこと急にはじめたりしてて
どんどん規模が大きくなって
おもしろくて笑っちゃう。
 
{C50AF850-26BB-40A6-BCBD-D4C53A6557CE}

高橋ナナさんにひさしぶりにお会いして
以前プレゼントさせていただいた
浄化塩の良さを熱弁してくださって胸熱。
 
 
{0D1C7D46-8157-488F-9AB8-39E736A77F48}

子宮推命の舞ちゃんにもひさしぶりに再会♪
 
 
身内として
はるちゃんが声をかけてくださったメンバーは
濃厚で、安心の心地よいメンバーでした。
 
 
2年前はじめて
はるちゃんに会いに行って
会うたび大好きになり、
ますます
私を生きていくことを誓っていった。
 
こうしてこの場にいれたことが
本当にうれしくて
がんばってきてよかったって、
 
 
わたしを生きていられて、
はるちゃんをお祝いすることができて
よかった!って
うれしくてたまらなかった。
 
 
はるちゃんに呼んでいただいたけど、
人間に呼ばれたっていうよりも
神様に呼ばれた感覚でね、
 
 
ちゃんと見てるよって
言ってもらったみたいだった。
 
 
だから、参列した人それぞれが
神様のようだった。
 
{CD443510-5A9B-4FB7-BBF2-74036A78AA58}
 
じゅんせーからKissハート
 
 
{FF659919-B9E2-483E-99B4-28B4C4DAE460}

もぐもぐ。
 
 
そしてお色直しして
白馬で登場!!!
 
{A0362A44-91C9-44A6-AA31-9F4B53F89066}

 
{58C823B5-1429-46BD-9730-EECC22944946}

馬、、、✨✨✨✨
(馬が好きすぎていろんな方から馬とまおさんって写真いただきました。笑笑  ありがとうございます!)
 
 
 
happyチーム&平山旅館チームのケータリングは
美しくておいしくて。
 
 
{3418BA71-8C85-4541-8B29-A15E756FD8ED}
 
 
{0F4ABAD2-3793-4C4C-9686-00D9DC91CCFC}
 
{FEA15033-3530-4946-B10D-532E0522D7A6}

元旦那さんの岡田哲也さんとじゅんせー。
お兄ちゃんのようで、じゅんせーは姪っ子のようで、かわいくてかわいくてしかたがない。
 
 
{7B4B5299-8BEF-4AE3-BD78-6444E88AA423}

リュウ博士とも
お話できて
うれしかったー!
 
はるちゃんと出逢って
たくさんの大好きと出逢いました。
 
 
 
はるちゃん、リュウ博士
ご結婚おめでとうございます。
 
 
いろんなことを思い出して
いろんな感情が動いた1日でした。
 
 
愛がたっぷりの
 
 
 
これからのお二人のご活躍が
ますます楽しみだし
目が離せませんハート