英単語のミーくん | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

ターゲットの表紙の犬君

この犬君に名前つけよう!となり、


この本は、中間レベルだから、Medium?
そこから取って、ミーくんという名前になりましたにっこり

で、本当に300覚えてるか子供が確認したら、大丈夫なのは250ぐらいで、覚えてなかったのを自主勉でノートに書いてました。

しかし、こういうのをやる前に、

これがあるので、受験前にはこっちを全部確認!
めっちゃ面倒くさがってましたが、やり始めるとわからない単語出てきたので、全部確認するしかないです。

明日は、私立高校の入試。
子供は受けませんが、子供の友達が受けるので、トップ入学狙って欲しいですニコニコ