私立高校の日 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

土曜日

私立高校の受験


地域のニュースでは

「京都府福知山市内の京都共栄学園、福知山成美、福知山淑徳の私立3高校で10日、2024年度の入学試験が行われた。総定員740人に対し、計1796人が合格をめざして試験に臨んだ」


私立が本命か滑り止めか

とにかく私立を受ける子多いですね。


今日は子供は登校日だったけど、子供のクラスでは4人しか来てなかったとか?

まあ、午前中、自習だけしてたらしいです。


みんな受験モード!

そして、これはみちみちに固まってる猫爆笑
ぎゅう詰めですにっこり