誕生日会 | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


先週末、親友2人と恒例の冬生まれの合同誕生日会しました飛び出すハート今回は7人⭐︎


みんなの好きな🍰シャトレーゼで買っていきましたーにっこり



冬生まれの3人笑い中学生男子に挟まれる親友①ひらめき

ちなみにこの子超美人昇天ふふふ



美人の親友①の紙皿のチョイスがキャプテン翼でツボでした爆笑



たこ焼きと



焼きおにぎりよだれ


炭水化物祭り笑ううさぎ



親友2人から息子にプレゼントもらいましたニコニコ

スタンレーかっこいい!私も小さいの欲しいラブ


途中Bリーグに激ハマり中の親友②と皆んなで試合観戦したり、楽しい1日でしたー🏀ニコニコ




最近ちいかわにハマってます飛び出すハート



推しのハチワレちゃん出ました!!キューン



娘は絶賛午前中授業、しかもほぼ自習でずっと読書してるらしいです。そしてバイトをしまくってますうさぎ

1月は20日以上働いてますキョロキョロ前は週1だったのにハッ

いくら稼げるか計算して楽しんでます笑い


いつかのお昼ご飯ダッシュ

友達と食べに行くこともあるので作れる日だけ適当に作ってます昇天