部活弁当とスーツデビューとか | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


こんにちは。


ミスド×GODIVA美味しかったにっこりドーナツというよりケーキでしたよだれ


今日は息子が部活の大会で久しぶりの早起きとお弁当にっこり

ちょっと間が空いたらもう、お弁当どうしよう驚きてなりました💦



オムライス

豚焼肉

ミニトマト



補食


好き嫌いの多い息子凝視グリルチキンは拒絶されましたダッシュ

タンパク質取れっ凝視



娘、スーツデビューしました飛び出すハート


AOKIのCMキャラクターがなにわ男子になったので迷わずAOKIで指差し




レディーススーツですが売上に貢献昇天



パンツスーツ一択でした✨️


一緒にブラックフォーマルとか小物もあれこれ揃えたらお会計がエライ事に魂が抜ける

必要なものだし仕方ないっ



スーツ選びに疲れてランチにトンカツよだれ


家の方もカーテンを買い替えたり、炊飯器を新しくしたりなんだかフレッシュです^^



入居時のなんかテカテカしてる黄色いカーテン…

娘から不評でしたオエー



ホワイトのリネン調にしたら部屋が明るくなりました飛び出すハート



2月はカードの請求に今から怯えてますっ不安