息子 14歳とかコスメとか。 | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


先日、息子が14歳になりましたにっこり


予定日より2週間早く、超緊急帝王切開で2100グラムで生まれた息子。

小柄で身体が弱く救急車も2回乗ってる息子。


風邪が悪化したりで入院は4回。


今となっては思春期でやや反抗期、典型的な中2男子のクソガキ笑


この子が元気に育ってくれればそれでいい!と思ってましたが…さすがに今年は受験生なのでもう少し勉強を頑張ってもらいたい昇天

あと、背がもっと伸びてくれたら✨


よく食べよく眠りよく勉強して欲しいですにっこり

よく遊びは十分なので笑



誕生日当日、何食べたいか聞くと、

「とんこつラーメン」

てなわけで食べてきましたよだれ




息子、先週スキー合宿に行ってきました。


バッチリ滑れるようになった!⛷️

と、楽しかったようでなによりにっこり



オペラフラペチーノ



スタバの生チョコタルト



ローソンでXのキャンペーンで無料で引き換えたカフェオレと、100円引きのからあげクン


息子がいない間に私も楽しんでおきましたキメてる



娘も学校が半日なので自由気ままに昇天


ある日突然、私、ブルベ夏を認めたからブルベ夏に合うコスメ買いに行く!

と。なにそれ笑

一緒に行って私もノリでリップ買っちゃいました笑ううさぎ




ブラウン〜オレンジ系好きです🤎新しいコスメ嬉しいー!


ちなみに、娘にママはイエベ春だと思う!秋はない!と言われました昇天


全然わかりませーん爆笑