ダイソーで見つけた! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜

こんにちわ〜♪
まおにゃですおねがい

もう雪にはうんざりの日々
9年ぶりの大雪だとかって💦
9年前何してたかな?笑
今日から日中の気温上がるから
もう雪降れないかな?
只今の気温1℃

夜はまだまだマイナス続きになるから
まだ安心は出来ないかー不安



こっこちゃんが何だったら遊んでくれるかな?
ペットショップで色々見るけど
結構いい価格するもんだから
買って遊んでくれなかったりしたら
ただ集めても〜って思って
ダイソー行ったついでに
おもちゃコーナーへ

これなら?って思って買ったのが



スノーブロックと鈴

鈴はアルミ製なので害はないかな?


スノーブロックはプラスチック

結構カラフルだから

怖がるかなー?


鈴は結構いい反応でくわえて、転がして

遊んでくれた〜!ニコニコ

写真撮り忘れ💦後程 www


スノーブロックも結構反応早くて




自分からトコトコ近づいて




くわて遊んでくれた〜ニコニコキューン


めっちゃ可愛い目がハート目がハート目がハート




このヒョウ柄の長クッションも

こっこちゃん専用だわwww

餌もわざわざここに持って来て食べ始めたりとw

最初は

おいおいおいおいおい!

ってテーブルに戻したらしてたけど

もうこっこちゃんに譲りますわ笑


冷たいテーブルより

もふもふの温かい所がいいって事ね



思う存分遊んだら

私の首元に来て



こんな感じ🤣🤣🤣

夜フリースベスト着出したら

待ってました!って感じよニコニコキューン



我が家に来て

1ヶ月と6日目飛び出すハート



イベントバナー