何をするにも手から離れたくないのね笑 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜

こんばんは〜♪
まおにゃですおねがい

今日は仕事休み!
一歩も外に出ず笑い泣き家に引きこもり!
あっという間に23:00絶望

今日はゴロゴロしながら
小鳥ちゃんと遊んだり
ゲームしたり
お昼寝したり
ダラダラして体リフレッシュ!



紙で遊んでたんだけど

くわえては、手に乗り



下の紙を齧る時も

片足はしっかり指の上目がハートキューン



どんだけ〜!🤣🤣🤣




カゴの上に遊び場作ってみたけど

すぐ飛んでくる感じ🤣🤣


めっちゃめっちゃ甘えん坊ですキューンニコニコキューン




因みにこの子には見向きもせず

シカト


いつかきっと遊んでくれるでしょう笑


我が家に来て

1ヶ月と2日



イベントバナー