豆苗デビュー✨ | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜

こんばんは〜♪
まおにゃですおねがい
いつになったら雪が落ち着くんでしょうか?
本当毎日毎日よくもまー
こんなに雪が降るもんだよネガティブ

お陰で足腰が痛いですわ真顔


仕事帰りちょっと久しぶりの

青空晴れ

太陽もめっちゃ暖かかった〜

って家着いた瞬間またもや

雪!魂が抜ける


さてさて我が家のアイドル
こっこちゃん
オスなのかメスなのか分からないけどちゃん付けで呼んでます。

スーパーで豆苗が安かったので
豆苗デビューさせようとニコニコスター

ってな事で何本か切って
器に入れてみたら



結構いい反応でパクパク食べてくれたぁ〜ニコニコキューン

豆苗デビューしてみた!

↑ミテミテミテミテミテミテミテ↑


豆苗はとりあえずクリア飛び出すハート


徐々にいろんな物を慣らしていこう!


そして現在の体重は

41gになりましたぁ〜立ち上がる

ずーっと37-38g行ききしてたから

ちょっと不安だったけど

何とか40g代になってくれて一安心うさぎのぬいぐるみ


我が家に来て

今日で

1ヶ月と1日飛び出すハート


イベントバナー