可愛い〜❤️ | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜
こんばんは〜♪
まおにゃですおねがい
最近またコロナも増えて
近場でも増えてるから
私も気をつけないとなぁ〜😅😅

雪もやっと落ち着いて
気温も上がってるから(0〜3℃)
このまま春になってくれるかな?笑

さてさてと
我が家のアイドル
コッコさん


今日で我が家に来て

21日目


今日の体重が37g
3ヶ月でこの体重ってどうなのよ?

相変わらずコレといって
お気に入りのおもちゃもなく
ビビり屋さん泣き笑い



紙クズで遊ぶくらいかな!


鏡もちょっとは覗くけど

すぐ飽きちゃうし真顔


スマホの代わりになるの見つけなきゃ💦

そのうち破壊される笑い泣き


お腹空くとエサの袋の前でジタバタ🦜💨

その仕草が超ーー可愛い😍💕



ウロウロして頭傾げて



粒を選んでる感じがたまらん笑




穴開けられる前に

ハウスに戻してエサ食べさせるけど泣き笑い


本当可愛いのよ😍


クチバシの上

額の部分?

お迎えした時に比べたら

オレンジっぽさ出てきた??



もうちょっとはっきりした色になるかな?

撫でられ過ぎて

手垢?!って思ったけどw

羽の色よね?ww驚き


そ、そう思おうwww