眠ってる所失礼しまーす! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!

🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜
こんばんは〜♪
まおにゃですおねがい

痛い痛い痛い💦
腰が痛い💦
しかも今朝寝違えたんだか
首から肩にかけてめっちゃ痛い!

え?まさか?w真顔
いやいやいやいやいや
絶対肩こりからか
寝違えだって笑真顔

とりあえず痛み止めと
湿布貼って
今日の仕事は乗り切ったよね

弟に針治療一緒に行く?って誘われたけど
こわ〜驚き 断ってしまったw💦

今日は暖かったよ〜一瞬w


この画像見ても空が清々しい!

家は結構埋まってる所あるけどw

後は春待つだけ!w


朝起きて雪〜♪

仕事終わって帰って雪〜♪

ご飯食べ終わって少し雪〜♪

どこに片付けたらいいか

分からないゆーき♪

片付けても

片付けても

きりがないよーね♪




お風呂入って今日も1日
お疲れ様でした!
と、まーいつもの
寝る前のスキンシップニコニコ飛び出すハート

肩から動かないと思って
インカメで覗いたら



ウトウト中じゃーん!

pm21:30過ぎてるしねw


結構眠くなるの早いよね〜

こっこちゃんw


可愛いニコニコキューン




ぎゃー目がハート目がハート目がハート

寝てるし〜!

えーっとえーっとw

どうしたらいい??w

起こすの可哀想なんだけどw

かーちゃん首と肩痛いから

この体勢きついんだよねっw


今日はそんな寒くないから

肩で寝る感じなのね

ニコニコ

何て本当可愛い子なのかしらw


未だに男の子か女の子かわからんけどw



我が家に来て

38日目