冬支度と言って… ( ͒•·̫| | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃですおねがい

早いネ〜
もう11月だよ!

今月から年明けまで
出費ラッシュが始まるわw

誕生日ラッシュ🎁
クリスマス🎁
お正月🎍

わぁ〜おチーン

考えるの辞めとこw🤣


さてさて
来週から天気が崩れる?
まー最近もそこまで
天気良かったわけでもないけどw

ぽかぽかな日続いたかな?
って感じで雨も
降ったり

週間予報で
来週☔️マークだらけだったから
もしかしたら雪に変わる??

ベランダに収納してる
スタットレスタイヤを出すのには

増えた多肉さん達をちょっと整理しなきゃ💦

って思って

もう11月入ってしまったわ笑

雪降ったら室内管理になる多肉さん達
大丈夫かな??
一応窓側に置くから日差しは入ってくるけど


植物育成ライト必要かな??




卵の殻から卒業させる事に

卵のから割ってみたら


こんな感じに

卵の薄皮に保護されてましたわw


何かスッキリしたね笑


卵の殻でここまで成長してたのか!

今思えば殻の下だけ割って
そのまま植えたら良かったかな??

今更だけど

結構綺麗に紅葉してる子も



緑だったこの子も


大変身!

めちゃめちゃ綺麗じゃんラブ


一服☕️したし
残りやっちゃいますかな!