ハロウィンイベントなのだぁ〜♪ | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃですおねがい

仕事で時間が本当足らない!

あれもやりたい
これもやりたい
あー睡魔との戦いに
負ける!笑

最近の激ハマりのゲーム
bless unleashed

ハロウィン🎃イベントが
10月15日から始まってるのに
ちょこちょこ出来た時間で
やってたけど

もう月末じゃん!笑

11月4日23:59で終わってしまうわ〜
出来る所まで頑張ろう!

って事で昨日フレンドに誘われて


ってどれが私で
どれがフレンドか分からん状態ww

画像じゃ分かりにくいけど
もっともっと沢山集まってますw🤣

私のポンコツPCでいけるかな?


やややややっ💦

タイミングが難しくて
写真撮るのも大変🤣

かぼちゃ🎃お化けも出た瞬間
フルボッコにされて
びっくりしてるよねw


最後はこの表情

なんだか可哀想な感じ滝汗

でもコイン集めの為なので
許してねw