腕がマジで激痛い! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おはよう☀

昨日コロナワクチン1回目
打ってきました。

打つか打たないか
正直悩んでたけど…。

早かれ遅かれ
どっちみち打つ事になるなら

打ってしまおうか?

っと…

色々悪い情報ばかり耳に入るから

怖いけど

予約して

何ヶ月待ったかな?w

2ヶ月待ったかな??

昨日打った時は
こんなもんなら
次の日休み取らない方良かったかな?って
感覚だったんだけど

今朝起きたら腕がもげそうなくらい痛い🥺

おおげさ?w

ややややややw

マジで痛いんですw

仕事休みとって正解よ!

これじゃ仕事で重い荷物
上から下ろすとか無理でしょw

今日で痛み本当に治るの??

痛すぎて上に腕上がらんけど?w


熱は…

普段仕事で毎日熱計るけど

職場では
35.4℃が普段の熱らしい

今は36.5℃

どーなの?w

しばらく熱出た事ないから
忘れてるかもww

熱っぽいだるさが無いから
大丈夫🙆‍♀️

1回目だからよね

とにかく腕が激痛!

階段降りる時の振動でも
腕に響く笑い泣き

あー2回目も痛いんだろうなぁ〜💦