ゴートミルクめっちゃいいんだけどぉ〜♪ | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃです!

いやいやいやいやいやチーン
本当多忙の日々で
ぐったりでしたわ

明日から2日休みだけど
2回目のワクチン日なんだわ😅
その休みです💧

うぅぅぅぅぅぅぅぅ😭


話は変わって
久しぶりにドンキーホーテに行ったんだけど

めちゃでかいボディーソープ発見!

試しに買ったんだけど
めちゃめちゃいい匂いだし
カサカサ肌の私が
カサカサしてないのよwww🤣


容器も可愛くない??♡



2000mlでこの価格は
お買い得よね🤣

毎回詰め替え用チマチマ買うより
絶対いいし!!

検索してみたら結構人気みたいだったし
無くなる前にもう1本買っておこうかな??照れ

シアバターも配合されてるから
しっとりしてるのか!


クレオパトラってヤギのミルクで
体洗ってたの?!笑

直接ミルクで体は洗いたくないねww
ミルク臭くなりそうw

使いきってからまた報告しますわ〜♪