ジャックと豆の木みたいに成長 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪
まおにゃですおねがい

毎日毎日30℃超えでバテてます💧

どーした北国の夏よ!
今年は暑すぎるよ!

北国は壊れてしまったのかい?笑


おかしいでしょwwこの気温!

さてさて

以前紹介したマンゴーの種🥭

どうなったか

暑いのへっちゃらなマンゴー🥭

にょきにょき根っこがでて

遂に!

芽が🌱出てきたよ!


最初


これが芽?!って思い

ちょっと気持ち悪いって思ってたけど


ちゃんと立派な芽が生えて🌱

すくすく成長中!

ジャックと豆の木みたい笑

そこで!
今水栽培してるけど
いつごろ土に植えたらいいのかな?w

もうそろそろ土に?

でも暑いからちょっと涼しくなってからで
いいかな?w