卵の殻の栄養でイキイキ?! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
こんにちは〜♪

まおにゃですおねがい

昨日は台風の影響で
久々に大雨!
外の多肉も台風とはいえ
恵の雨にイキイキしてました😅

ちょっとやらかした事…。

外に出してるの忘れてた

子宝さん!


お子様いなくなってしまってた…。

本当やらかした!

ごめん🙇‍♀️

ベランダの子達は屋根付いてるので

被害はゼロ!

そしてタイトルの本題

以前投稿した卵の殻DIY

覚えてますでしょうか??

卵の殻を鉢にして植えてみた所

他の鉢の子達より成長がイキイキしてる気が


植えたての時はこんな感じだったけど
5月24日

今は

こんな感じに成長してます♪

何かイキイキしてる

そろそろ左の子は卒業かな?
まだ大丈夫かな?

葉挿しの小さい子達も
もう少ししたら卵の殻に植え替えてあげよう!

卵の殻の栄養すごい!

ダチョウの卵サイズ欲しいわwwww

大きい子達用の鉢にしたいw


まおにゃでしたウインク