ホムセンで久々に! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜音譜

まおにゃですおねがい

今日も暑かったわ〜💦
バテバテ
皆さん熱中症に気をつけて下さいね!

今日機種変しに電話屋に行って
その後ホムセンに行って
久しぶりに
多肉コーナーへ🌵🌱


碧魚連!!(へきぎょれん)
パクパク口を開けた🐟みたいで
可愛い😍

またしてもついつい買ってしまった🤩

早速
リメイクした鉢に植え替え〜💨

ちょっと失敗したやつだけど
気にしないっ
自分用なので笑


黒いビニールポットに入ってる時に比べたら
結構いい感じじゃない?
(自分で褒める笑)

お洒落になった碧魚連

因みにチラッと見えてる

大和錦
ダイソー産でございます♪ 
以前1つだけ購入して
肉厚で気に入ったので
又しても
ダイソーで見かけたので
即買いしたや〜つ笑

まだビニールポットのまま

大和錦さんのハウス鉢作らなきゃ💦

こんなご時世で
忙しい事はありがたい!!
そう思いながらさ
日々頑張ってるけど
ゆっくり出来る自分の時間が作れてないのが

最近の悩みだ💦

ゆっくりしてる時間は
睡眠中

睡眠出来てるって事はさ
まだマシ?苦笑

ちょーっと愚痴っちゃったけど笑

多肉さん達は元気に過ごしております笑



まおにゃでしたウインク