スナックパイン水栽培2日目 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

こんにちは〜♪

今日は昨日に比べたら
ちょっと涼しい〜♪

でも午後になったらどうだろ?

ジワジワ
暑くなって来るかな??


真っ青すぎるでしょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

昨日スナックパイン頂いたので

よく見かける
パイナップル🍍再生栽培
真似てやってみたよ笑

3〜4年で花が咲いて
実がなるって…

ええええっΣ\(\´ω`)

そんなに年数かかるのね笑


実がなるならないとかの前に

根っこが出て来るんだろうか?笑
このままでも
結構
観葉植物っぽくて良くない?笑

水にさしてまだ2日目だから
根っこは出てないけど
出るまで何日かかるか楽しみ笑

その前に枯れちゃったら
ごめんね(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)



まおにゃでしたウインク

イベントバナー