アーモンドネックレスが?! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃですおねがい

最近はものすごく忙しい日々で
アメブロ
Twitter
Instagram
YouTubeなどなど
疎かな日々💦

そんな中でも多肉ちゃんたちは
すくすく育っております!!

今日はお昼出勤なので
朝からのんびりやっております


えーっと

以前紹介した


アーモンドネックレスのお花

しぼんでしまって

お花終わっちゃったなぁ〜って
思いながら
水あげてたら

え?
なんですか?!コレ?笑



綿毛?!

たんぽぽが花閉じたら
綿毛になるのと一緒??


すごくない?!

2度楽しめるの??!


こんな可愛いお花が


おばあちゃんになってしまった感じ笑

何かすごいね!!

多肉によって
色々な形の花🌸があったりで

リアル多忙中でも
少しでもほっこり出来たよおねがい

久々の多肉情報でした✨


まおにゃでしたウインク