結局苗屋に行ってしまった | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃです照れ

今日は雲☁️
ムンムンしてるけど
風が涼しい
22℃

仕事終わって帰宅🏡

昨日の話なんだけど
出かけた合間に

苗屋に寄って来たよ🤣

忙しいくせにちゃっかり
寄ってしまったw

本当はししとうの苗
欲しかったんだけど
売ってなくて
時期じゃないみたい💧
4月中旬〜5月下旬
遅っかった💦
今もー
6月中旬じゃんチュー

来年にしよう

そんで
買ってきたのが


ペパーミント
虫除けにいいって聞いたので

私と分と母の分😁

結構匂いきつめのメンソール
指で擦らなくても
風が吹くと
スーって
メンソールの匂いがするおねがい

ハーブティーに挑戦しようかな?w


後は

レモンバーム
オレンジバーム
レモンバーム3苗買ったつもりが
間違ってオレンジバーム
買ってしまったw🤣

レモンバームは
めちゃめちゃ
ハイレモンの匂い

レモン味のラムネ分かるかな??
箱のやつw

オレンジバームは
ほんのりオレンジ
薄味な感じ
食べてないけどw

ちょっと失敗したのが
ペパーミント
地植えしたら結構増えるみたいなのよ

地植えしたら良かったかな?
って
後悔途中🤣

増えすぎても困るよねキョロキョロ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そしてそして

以前ブログで紹介した

ベルムさん!!
これも同じ苗屋さんで買ったんだけど

いつ花咲くなかぁ〜って思ってたら
みてーーー!!


めちゃめちゃ可愛くない?!

結構見た目クールなベルムさん
こんな可愛い😍花が咲くなんて!
素敵過ぎる♡

今1番お気に入りの子だわラブラブ

後2つ蕾あるから楽しみだねぇ〜キラキラ

それでは
午後も仕事ある方は
ファイトです💪


まおにゃでしたぶちゅー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー