我慢出来ず買ってしまった! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃです照れ


今日の天気は

本当意味分からない💧

雨パラパラ

いきなり激暑な晴れ

ゲリラ並みの雨

パラパラ雨


はぁ〜そんな中での仕事

天気で疲れた💧💧💧


帰りぎわに一服しながら

あ!ブログにコメント来てる〜って

見てたら


仲良くしてくれてる

ずぼら母さんさんからの

お返事来てる✨


昨日のアブラムシの件ですw


土日は仕事忙しいから

月曜日まで我慢って思ってたけど


仕事中もふと考える事は

アブラムシが頭に浮かんで


「我慢できる?」


って返信に…。



我慢できない!

仕事帰りホムセンに寄って




買って帰りましたw


明日も朝早いから

起きて時間あったら振りまくww


今日はこのまま寝ます😪


それでは

皆さんおやすみなさいませ🛌💤


まおにゃでしたウインク