うそ〜んΣ(''ω''o) やっちまった!事件 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんにちは〜♪


まおにゃです照れ


今日の天気は曇☁️/パラパラ☂️/晴れ☀️


仕事終わって帰宅して

太陽出て暖かったので

ベランダ作業!


葉挿しの引越し作業動画撮って

アメブロで仲良くしてもらってる

ずぼら母さんさんから

教えて貰った葉挿しクリップ作ってました

編集したら動画更新します



そんで、そんでえーんえーん

何気に1つ1つ鉢覗いてたら


ん?


なんだろ?


コレ?




何かついてる?

ちょっと
アップで撮ってみよう


いや、見えにくい!



も、もしや????

Google先生SOS!!

これって虫?!

アブラムシとやら?!

他の子達は?!


ついてない…

なぜこの子だけ?

あれ?

オルトラン入れてなかった??

マジで最悪💧

今から入れても意味ない?w

やっぱり液体のお薬も買ってくればよかった

明日でも買おうかな?!

クッソ〜!
汚染しやがって!

どっから湧き出て来るんだい?

ここ2階だよ?!

アブラムシって飛べるの??w

一緒にいる子は大丈夫かな??




これ鉢別々にした方がいいよね??

もうショックでショック

せっかくパヤパヤ新芽🌱
いっぱい生えてるるのに!!

液体のお薬ドバドバかけてやるw

ってな事で本日の事件報告でしたショボーン

最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨

フォロ
good👍
コメント
アドレスなどなど

宜しくお願いしますおねがい

まおにゃでしたウインク