ダイソーで買ったコモチレンゲ植え替え | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜お月様

まおにゃですおねがい

最近痛々しいブログ2連チャンで
投稿してしまったので
目の調子もよかったし

鉢をリメイクしてみました〜音譜


今日病院の帰りに
ホームセンターに寄って


この2種類買ったので試し塗り💅

筆付きなんだけど
ちょっと塗りにくいなぁ〜チュー

結局容器にちょっと移して塗る事に


外側塗るにはいいんだけど
内側塗る時にキャップが邪魔で
塗りにくい感じだねぇ〜


凹凸のあるプレートにしたかったので
こんな感じにしてみたぁ〜✨

これから夏が近づくから
色的にいい感じじゃない??

もうちょいピンクでも良かったけどね笑

そんで、そんで

以前ダイソーで買ってあった
子持ち蓮華錦
(コモチレンゲニシキ)

出来立ての鉢に
植え替え!


子持ちって、ダイソーにいた時から
子供がいないwww

家出?!

これから子供できる?!

とりあえず様子見!



お母さん沢山子供つけてくれ〜!!


まおにゃでしたウインク