1ヶ月と6日経ちここまで成長! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんにちは〜


まおにゃです照れ


今日の天気は雨☔️ですねぇ〜

気温は17℃

割と肌寒いようなぁ〜

冷たい風


日本どこも雨☔️だよね〜



以前ブログで紹介した

メルカリで購入した葉挿しさん達


何とか今日で1ヶ月経ちましたキラキラキラキラ



成長してるの分かる?!



↓ひょろっと成長おぼろ月🌱


↓双子のブロンズ姫👸

↓元気にぷっくり秋麗

↓最近出始め
マーガレットレッピン

↓これも最近出て感
カルフォルニア サンセット
凄い名前www OC思い出すような名前w

↓ちょーっと顔を出した
ブラックプリンス
見えるかなぁ??

↓お尻みたいなぷくぷく感
アメジス ティズム
舌噛みそうな名前w

↓根っこだけの子
春萌
なぜ根っこ土に伸びない?!w

そして!
変化無しの子たちです
左 オリビア 
真ん中 グリーンエレガンス
右 ワイルド コロラータ

萎れちゃうまで待ちましょうかね

遅い子たちなのかもしれないしね〜

こうした方がいいよ〜とか
何かしらありましたら
アドバイス
頂ければと思いますチュー


おぼろ月に関しては
鉢に移した方がいいのかな??

このままでいいのかしら?w


1つの葉っぱから2つも目が出るとか
凄い植物だよね〜おねがい
こうゆう驚きをくれる
多肉植物
本当面白いわぁ(•'╻'• )

それでは最後まで読んで下さり

ありがとうございました

良かったら
フォロ&good👍&コメントなどなど
よろしくお願いしま〜すおねがい

まおにゃでしたウインク