目を負傷して今日で4日目 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!




こんにちは〜
まおにゃですショボーン

5月17日(月)に角膜損傷して
今日で4日目

まだ完治はしていない

でも
初日から比べたら痛みも和らいでいて
しみり具合も良くなった気がするキョロキョロ

毎日病院に行って
目の具合を見て
少しずつだけど回復してるけど
まだもう少し時間がかかりそうとの事

回復によっては
もしかしたら
医療用コンタクトになるかも
だけど

今の所まだ
目薬と軟膏と
目パッチと眼帯で様子見してみましょう
って言われたショボーン

どうゆう状況か
手書きだけど説明しましょう📝


アミアミの場所が角膜がある所です
初日は眼球半分上だけ剥がれてしまってる状態


初日よりも剥がれた範囲が広がってる


べろ〜んと剥がれてしまって
角膜が少ししかない状態


そして今日!
5月20日(木) 
眼球の外側が角膜増えて来てた〜びっくり

今日目の調子も良かったから
仕事も復帰して行ってきました笑

変人並みな格好で笑えるけど
職場も人材足りてないから
長い間休んで迷惑かけれないし

片目だけど
出来る範囲で仕事やってきたけど
痛くもなかったので
しばらくは

片目で職場通い笑



イベントバナー