リクくんうちの子記念日 | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

おはようございます晴れ

本日9月29日はリクくんの10回目のうちの子記念日

そして来る福招き猫の日でありますネコ

我が家に福を招いてくれた日です。

 

 

リクに出会って一目惚れ

その日にうちの子にすると決めたんだよね目がハート

 

最近購入したキャリーバッグ

見えるけど出られない泣き笑い

やはりいつも不安そうなんです。

 

10回目の今年はかーちゃんが忙しい毎日を過ごしてる

だけで、リクは穏やかな毎日を過ごせてるよね。

3週間毎の通院は今も行ってるし、通院した後の数日間は

本当にご機嫌悪いけど悲しいそれでも去年と比べれば!

毎日がHAPPYだよね音譜

 

こちらも最近購入した爪とぎキャットタワー

元気にバリバリしてくれてますよ~

 

かーちゃんは、リクくんがいるから毎日が本当に幸せです

リクくんにとっても我が家が1番安心できて、大好きな所と思ってくれているといいな。

これからも大切に守っていくからね。

リクくんうちの子になってくれて本当にありがとうラブラブ

 

札幌急に気温が下がって我が家はもう冬仕様です