Happy 10th Birthday | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

本日7月26日はうちの可愛い長男のリクくんの10歳のバースデーケーキ

誕生日ですクラッカー

 

可愛いラブラブ目がハート

新しいPCになってGIFアニメがうまく使えず・・・

2013~2020までざらっと成長を見ていただけたら乙女のトキメキ

2021がありません悲しい

なんか撮れなかったです。

小さな石に苦しめられ、大きな手術して、本当に頑張った

今も腎臓のお薬にサプリと続けないといけない環境

でも今年になって、本当に毎日リラックスして過ごせてます

かーちゃんが忙しすぎてちょっとブログから離れてますが、

リクくんは元気です。

手術後の写真はあまりに痛々しくて載せませんが

今は

しっかり毛もはえて、傷口も治り、おしっこの量も安定してます

矢印→のとこからおしっこが出ます。

 

本日無事にお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しい泣き笑い

これからも一緒に乗り越えていこうね

 

リクをこの世に誕生させてくれたママ・パパありがとうニコニコ

リクくん元気になってくれてありがとう、大好きだよハート

これからも一緒に何回もお誕生日を迎えようね

10歳お誕生日本当におめでとうクラッカー