淡い期待を持つ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

おはようございます。

日曜日の朝はびっくりしましたえ゛!

いや~雪だるまが積もってましたから

 

今日の札幌は雨積もった雪だるまも溶けることでしょう

しかし、明日からまた雪だるまなのよね~ちぇっ

 

前回の記事に「 いいねgood 」&コメントおじぎです

猫友との時間はホント楽しい時間ですね~

共通の話題があるっていいですね

 

ちょっと寒くなった時期 ベッドをだすまえに

なんとなく石油ファンヒーターの前にコタツを布団を置いてみた

 

最初はう~シャーと怒りながら距離を保って

リクくん怒られてぶちゃいくになってます汗

除々にその距離は・・・

近くなり・・・久しぶりに見た!!!ビクーッ

鼻チューハート

これはいけるかもしれない!!!good

今年は2つベッドを置くのをやめて

マットに決定クラッカー

で早速作製開始

参考にしていただいのは

Lunasol diary」のhanaさんのスクエア型ベッド

丁寧に作り方を教えてくれてます

製作中~猫あるあるですねあせ

 

丁寧に作り方が載っているのですが~

何故かhanaさんの様な出来栄えにならず汗

 

そして今回は縁は超短めで

最初は遠慮がちに使っていましたが

 

除々にリクくんKY行動に出て・・

こんな感じでニノさん窮屈汗

ストーブの真ん中を陣取るリク汗

 

しかし、ケンカしながらもやはりニノさん寒いのか

昨日は両猫譲らずぐぅ~。

オチリがくっついてますキャー音符♪

 

もしかすると今年こそ猫団子!!!!!!

淡い期待を待つ!!!

 

ニノさんがもうちょい寛大になって、

リクくんがかなり態度を改めれば可能かな~ふふ

 

見たいな猫団子、冬は長い1回くらいあってもいいよねふふふ

 

 

本日も最後までお付き合い

頂きありがとうございました。おじぎ

 

この時期、風邪をひたり、体調を崩しやすいです

乾燥もひどくなりますから、うがい手洗いしっかりして、

食事と睡眠をしかっりとって、予防してくださいね。