1年ぶりの訪問にゃのだ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんばんは~文化の日いかがお過ごしですか?

かーちゃん地方は雨から雪だるまになったと思ったら

また雨 買い物wagon*だけして、後はまったりお家の中で

過ごしました。

 

ニノさんリクくんは1日中石油ファンヒーターの前でゴロゴロかZZZZZZな1日でした

 

前回の記事に「 いいねgood 」&温かいコメントおじぎです

夫婦円満の秘訣はいろんな努力ふふ&思いやりの心でしょうかね音符

 

え~先週の事なんですが、

1年ぶりに「 シッポ2 」のかりんさん家のキュートな花梨ちゃんと

元気いっぱいの信長くんに会いに行ってきました。

 

今回ご一緒したのは

ら・らら~♪蘭丸っと?!にゃも太郎」のmemoちゃん

ウチの猫たち三食昼寝つき」ののりちゃん平蔵ママさん

 

まずmemoちゃんとかかりんさんとでランチして

行ってきたのはプー横丁さん

玉ねぎ倉庫を改造したなんともレトロなレストラン

メニューもレトロ 懐かしいこの本音符

かーちゃん今回はウニとホタテのクリームパスタpasta*

凄いボリューム お味も良くて平日の昼なのに、

あっという間に満員でした。

 

お腹もいっぱいになったところで、

かりんさんのお宅訪問音符♪

花梨ちゃん相変わらずう~シャー汗でしたが、

我々の側にずーっといてくれて、キュートな姿を見せてくれましたよ

お帽子も上手に被れる花梨ちゃん

 

オヤツはちゃんとお手・おかわりをしてからです

凄いよねぐぅ~。

お気に入りの箱でポージングハート

 

信くんとも1年ぶりだったのですが・・・

ちょっとシャイボーイになってまして・・・

かりんママのあの手この手を駆使しても

お側に来てはくれず・・・・

 

去年の信くん

この時はゴロゴロ・スリスリだったけど・・・

 

 

何回か会いにきたら覚えてもらえるかな~

 

memoちゃんのお土産の🎃プリンを食べながら

爆笑・弾丸トーク あっという間に時間が過ぎて

帰る時間になりました。

 

花梨ちゃん信くんお疲れ様でした

また美味しいオヤツ持って来るからね

 

かりんさんmemoちゃんのりちゃん平蔵ママ楽しい時間をありがとう。

またみんなで集まりましょうTE

 

たくさんのお土産頂いちゃいましたおじぎ

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。おじぎ