あなたに会いたくて | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんにちは~

また1週間ぶりです汗

 

最近のんびり更新です汗

 

前回の記事に「 いいねgood 」&温かいコメントおじぎです

日々いい写真撮れるようにがんばらなくてはあせ、あせ

 

土曜日は天気はあんまり良くなかったのですが、

天気のあんまり良くない時は動物園が空いてます

ゆっくりみることができるんですよ。

 

新施設アフリカゾーンのカバさん

前回会いにいった時は体調不良で会うことがかなわず涙

今回はあなたに会いたくて行ってきました

 

その前に最近見つけてお気に入りのフレンチビストロ

「ラヴォアさん」でランチ食べてきました

 

かーちゃんは今回タラとホタテのグリル

前菜とパン・デザート・グラスワイン1杯ついて1200円音符

コスパが安いそして美味しいぐぅ~。

 

お腹もいっぱいになり

いざ円山動物園にレッツゴーレッツゴー

いました~

カバの女の子「 ザンちゃん 」

もう目の前にいるんですはぁはぁ

たまらない可愛い音符♪

夫婦揃ってカバ好きハート

後ろ姿もキュートハート

子供達がひっきりなしに来て、一緒に写真を撮ってました

「ザンちゃん」はとっても愛嬌があるカバちゃんなんですが~

 

男のこの「ドンくん」未だうまく馴染めず

お水も換えられない状態・・・

上手に順応してくれる日が来るのかな~心配

 

後はライオン・ユキヒョウ・レッサーパンダをゆっくり見て

帰ってきました。

生まれて4ヶ月のレッサーパンダの赤ちゃんは

毛がふわふわ可愛かったな~ハート

 

やっぱり動物園はいいですね。

 

最近寒くなって、石油ファンヒーターをつけるとその前が指定席になる

ニャンコ達ですが、ニノさんにはもう1ヶ所お気に入りの場所

ができました。

絶対リクには無理な場所

冷蔵庫の上

安心して寝られるようです

そんなにひとりになりたいの・・ちぇっ

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたおじぎ