日めくりニャンコ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんにちは~

休日いかがお過ごしですか?

 

かーちゃんはまったりダラダラ過ごしております

本日の札幌、久しぶりに温かい

 

石油ファンヒーターは朝少したいただけで、なんとか過ごせてます

 

え~嬉しい事がありました

な・なんとビクーッ!!!

 

日めくりニャンコに採用されましたクラッカー

 

かーちゃんすっかり出したことも

どの写真にしたかも忘れてましてあせってる顔あせ

 

今回採用されたのはこちら

ニノさん音符♪

11月11日のニノさんの誕生日に載せて頂きましたgood

たしか3つくらい希望日を出したような・・・

しかし、撮る場所をちゃんと考えれば良かったな~

(テーブルの上って汗

 

しかし、選んでいただき、

誕生日にして頂き、すごくすごく嬉しいです。

記念に一緒に(またしてもテーブル汗

娘の記憶によると、娘の名前でリクの写真も出したらしいのですが、

リクくん落選だったようです

 

そうおしゃられましても・・・汗

来年にむけて頑張りたいと思います

 

昨日のお昼にちょっとお祝い

猫生活マガジンのモフリアさんで取扱う猫フード

カントリーロード「with リコピン」3種プレゼント企画に応募して、

当選したウェット

 

あっという間に完食ぐぅ~。

リコピンによる抗酸化作用でアンチエイジングをサポート

カリカリに混ぜてあげてもいいかなと思いましたよ

 

自分で好きに撮っていた写真が他の人に選ばれるって嬉しいですね。

 

もっともっと素敵な写真を撮れるようになりたいです。

 

 

前回の記事に「 いいねgood 」ありがとうございました。

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたおじぎ